そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   2 comments   0 trackback

秋のコート

秋なのに夏みたいな日が続いていたと思ったら急に、秋なのに冬みたいな日になってしまいましたね…。

早速“裏ボア付きダウンジャケット”レベルのコートで防寒する、寒さに弱い東京人をたくさん見ましたよ(^^;

私としては、“10度を切ったら真っ赤なダッフルコートの出番!”なんですが、いくら何でも10月にダッフルはねぇ…(^^;と、見た目普通の暖かめコートを着て出かけました。

日本の秋の洋服選びって、自分の体感温度に素直な人と、カレンダーに忠実な人に分かれますよね…。

Comment

ラッキー says... "No title"
こんちはぁ~ 私のばやいは、体感温度タイプですねぇ、、、ギリギリまで耐えてから衣替え、、、まぁなんとか風邪などを引かずにおりますが、そろそろ暖かくする準備は必要ですよねぇ
2010.10.29 14:05 | URL | #- [edit]
そらまめ says... "ラッキーさま"
“夏のような秋”には完全体感派だったのに、
“冬のような秋”には突然、カレンダー派になってしまう私…。
なんでかな~?

ラッキーさんは、ど根性派!?
我慢比べなどせずに、暖かくして冬を迎えてくださいね~(^_^;;
2010.10.29 14:19 | URL | #mtZVGoSA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/531-e43cb078
