そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そらまめ   2 comments   0 trackback

理系Baby!?

1歳9ヶ月のBebeちゃんの居るお宅へお邪魔してきました!

もう、そこに居るだけで可愛くて…、あ~カワイイ!と思いながら見ているせいか、寝癖のついた髪の毛も、寝起きのぐずりも、何もかも可愛く見えてくるからBebeちゃんって不思議…(^^;

でもね、活動を開始すると既にBebeちゃんではなくて、1歳9ヶ月男児!っていう風格(?)があるのですね。

ゴミ収集車好きの彼…同じミニカーを何台も持っているのですが、同じ型の車をきちんと隣に並べよ!という指示が、(無言で)私の所に来る。う~ん、この歳の頃って、やることがカオス…じゃなかったっけ?

私は車をブンブン違う方向に走らせて喜んでたんですが、彼は規則性を求めてる!…なんてジーニアス!と思いつつ、遊んでもらってる私としては(彼の喜ぶ顔が見たくて)ハイハイ…と車を並べてみる…。彼、かなり喜ぶ→私もかなりウレシイ…という連鎖で、やめられなくなる…。

何だか、彼氏に尽くす彼女みたいだな…(私はそういうのしたこと無いけど…(^^;)。

それにしても、この歳で整然とした規則性を求める彼は、きっと理系Geniusに違いない!

Comment

三代目 says... "No title"
理系ジーニアスでも「ゴミ収集車」ばっかり集めてるっていうのが、面白いですね☆

もしかしたら、とっても理論的なエコロジストになるのかもしれませんよ☆^^

分別収集間違えて怒られそうです、三代目ww

2010.11.12 00:40 | URL | #zzhWybQ. [edit]
そらまめ says... "三代目さま、"
ゴミ収集車…いいでしょ~(^^)
ホント、可愛くてジーニアスなんですよ、好きですゎ…。
分別も、思いっきり指摘されそうですね(^^;
理論的なエコロジスト…うん、当たっていたりして!?
彼の行く先が楽しみです♪
2010.11.12 11:48 | URL | #mtZVGoSA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/541-0e8de346
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。