そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

リストランテ・ダ・イーヴォ

今日はBe-塾第1回セミナー「強い"心の根っこ”を育てる」の講師
たかちゃんとランチミーティング!

超多忙なたかちゃんは、カウンセリングと取材打ち合わせの合間を縫って
時間をつくってくださいました(^-^)ありがとうございます。

今日のシアワセは、広尾にあるイタリアン "リストランテ・ダ・イーヴォ”

私は、初めてのイタリアンレストランでは、大抵、ピッツァ・マルゲリータand/or
トマトのプレーンなスバゲティをオーダーすることにしているので、
今回は迷わずピッツァ・ランチのマルゲリータを…(^o^)

上質のオリーブオイルの爽やかな香りが心地よい、美味なるマルゲリータでございました…。
ブロッコリーとアンチョビのピッツァをたかちゃんと半分こして満足度もUP!
大きなお皿いっぱいにど~んと乗っているピッツァは、量も大満足な逸品でした。

更に、ジャパニーズアイス櫻花さんへ移動して、“別腹”付きコースランチです(^ε^)
3種類のアイスを選んでカップに入れてくれる…だけだと他のアイスやさんと一緒なんですが、
ここではそれに、お茶と塩昆布!がついてくるので、何やら楽しくまったりくつろげて、
ちょっと腰掛けるだけのアイスやさんとは一線を画すものがありました。
それにお味も、あら、ホント、優しいジャパニーズ…(^o^)

私のテリトリーである下町方面にもないかしら…と思ったのですが、
今のところ恵比寿店だけみたいですね、残念。

すっかり先生にご馳走になってしまった私…;;
たかちゃん、ごちそうさまでしたm(__)m

え~、もちろん、Be-塾セミナーの打ち合わせもバッチリです!
ご期待下さい♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/55-ec530861
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。