そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   4 comments   0 trackback

この1年、ありがとうございましたm(__)m

ブログを書き始めてから数年経つものの、最近やっと“ただ書くだけブロガー”から「他の方のブログにお邪魔する」という技を覚えた私…(遅すぎる?)。
そういう意味では今年がブログ一年生でした…。

皆さんからの「ご訪問」や「キーワード検索」や「コメント」等々…楽しいことを知りました。

皆様のお顔を拝見できないのが残念(&自分の顔は見られないのが何より)ではありますが、目をつぶって皆さんのお顔や声や日々を想像しながら、楽しい時を過ごさせて頂けましたことに感謝しております。

また来年も無理せず楽に楽しく…行(生)きたいと思っております。

皆様もどうぞよいお年をお迎えくださいませ♪

Comment

aaconee says... "No title"
こんばんは~
いやー楽しませていただきました。
面白い視点を教えていただき、そう来たか!
と毎回爽快なやられた気分になりましたよ。
色々教えていただいたし。

難しいのもどんどん公開さてくださいね。
頑張って、ない知恵絞ってコメント考えます。ふふ・・。
息子さんのお話もよかったなぁ~
いろんなご家庭、ご家族がいて面白いですね。

来年も楽しみです。
よろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
2010.12.31 21:38 | URL | #- [edit]
XLIII says... "No title"
明けましておめでとうございます。

「そらまめさん…、そらまめさん…」と念じながら目をつむったら、まんま「そらまめ」が浮かんできました。
素直な思考にちょっとビックリしました。

私はまだまだ一年に満たないひよっこブロガー。
ブログ、ブロガー、ブロゲスト。
いつか比較級の殻を破り、最上級へ到達するという野望を掲げたり掲げなかったりしながら、なんとなく本年もだらだらと書きますので、そこはかとなくよろしゅうに。
2011.01.02 03:58 | URL | #esYA6yhA [edit]
そらまめ says... "aaconeeさま、"
あけましておめでとうございます。

このところ、父のことでバタバタしていて気持ちに余裕が無く、
訪問返しのみ!&ショートコメントのみ!…なそらまめですが、
お許し頂いて…(^^;

aaconeeさんのオモシロブログとオモシロコメント、
スゴク楽しみにしていますので、今年もよろしくお願いしますm(__)m

2011.01.02 20:48 | URL | #mtZVGoSA [edit]
そらまめ says... "XLIIIさま、"
あけましておめでとうございます。

ブログ、ブロガー、ブロゲスト…!
いいですね~、最上級目指してぴょんぴょん行っちゃってくださいd(゚∀゚d)
XLIIIさんなら、脱兎のごとく…レベル・クリアでしょう♪
私は山のふもとから応援していますね…by亀

念じたら“そらまめ”が浮かんじゃいましたか…(^^;
そりゃやっぱり、XLIIIさんは素直なんですね~、根っこが…。

今年も素直なXLIIIさんの書く、ちょっとひねりの入ったブログ…
楽しみにしています♪
2011.01.02 20:58 | URL | #mtZVGoSA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/580-95600c02
