そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

Be Strong!

久しぶりに“今日締め切り!”という仕事を抱えてました。

ラフスケッチは当の昔に書いたものの、
文章を書き始められないまま締め切り日まで来てしまいました…。
通常、締め切り近くまで追い込むと、結構血が騒ぎ(?)頭も回り始め(??)
何とかモノになるのですが、今回は、全然、何も、動かない!

ちょっと愕然として、ど~しよ~…と(珍しく)不安になってしまいました。

そこで、いつもは楽しみながら引く Goddess Guidance Oracle Cardsを、
「ど~したらいいんでしょう?」と、何となく神頼みっぽく引いてみました。
すると、“Be Strong” -あなたは自分が思っている以上に強い人です。
あなたの強さが将来の幸せを勝ち取るでしょう-というカードが出ました。

うわっ!今の私のお尻を叩いてくれるようなぴったりのカードが出ちゃった、
とびっくり(@_@;

びっくりしたまま昼になって…、でも、まだ頭も心も動かず、
さっきのカードはまぐれかもしれないし、もう一遍引いてみよう…と、
念を入れてよく切って、エイっと引いたカードが…、
また、Be Strong でした…(^_^;

もう目が点です…(・_・;;

これを偶然が2回重なっただけと思うことも出来るのですよね。
でも、本当に誰かがどこかから私を応援してくれているのだと思うことにして、
文章練って、先程、仕事を仕上げました~。

どなたか存じませぬが、遠方よりの応援、ありがとうございました…m(__)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/59-9d711f10
