そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   6 comments   0 trackback

須藤元気 「WORLD ORDER」

Ecole de Mirageさんのブログで、須藤元気の 「WORLD ORDER」を知り、なぁ~に?これ…すごくオモシロイ…(゜▽゜*)♪と、PV全種類を見まくり、須藤さんの本も読みまくり…、やっぱり面白いので、私も皆さんにご紹介!



他にもダンスと背景(?)が変わる、色々なバージョンがあるので、Youtubeで楽しんでくださいませ♪

anthrさん、ありがとうございましたm(__)m

Comment

aaconee says... "No title"
こんばんは~
これ、最高ですね~
なんか今までにない、新しい動きです。
新鮮で、面白い動き。
思わず引き込まれてしまいました。
2011.02.08 00:58 | URL | #- [edit]
そらまめ says... "aaconeeさま、"
でしょ~!私もあちこち色々見ちゃいました…。
何が?って聞かれると困っちゃうけど、
その新しい動き…っていうんでしょうか!?
なんかオモシロイ!っていう単純で新鮮な感動がありました、私も(^^;

ロボット・ダンスっていうジャンルがあるんだそうです。

人間を真似て作られたロボットを真似た踊りが生まれる時代…

う~ん、なんかオモシロイですよね…(^-^)
2011.02.08 15:58 | URL | #mtZVGoSA [edit]
まんがいんく says... "No title"
不思議なのが・・・夏にやった仮面ライダーWの劇場版で、オカマ役をやったことなんですよね・・・なんでかなぁ?
2011.02.08 21:01 | URL | #- [edit]
そらまめ says... "まんがいんくさま、"
ご本人は、かなりはまってたと言ってましたよ…、記者会見で。
自分のオカマに対するポテンシャルの高さに気付いたとか…。

ふむ…、人生2倍楽しめた…ってことかなぁ~、
それもいいなぁ~…と思いながら聞いてました(^^)
2011.02.08 22:27 | URL | #mtZVGoSA [edit]
Anthr says... ""
遅くなって申し訳ない。
気に入っていただけたようで紹介した甲斐がありました。
海外ではかなりの評判なんですよ、この人(たち)のパフォーマンス。
ただ、日本では色々と。。。まあ偏見ってんですかね。
そこら辺を払拭するような活躍をまずは海外でやって逆輸入!
コレがいいかもですw

本も読まれたとのこと。
所謂「思想家」には素人芸的に扱われてますが、小難しい表現でこねくり回して雲に巻くようなものより数倍優れてると思います。

あ、他様のレスへのレスになってしまいますが「仮面ライダー」のオカマ役は須藤さん本人の提案だそうです。
最初は超人的な役だったそうですが、それだと面白くないと思ったそうで監督さんに提案したそうです。
ちなみにオレ、まだ観てませんので(笑)
2011.02.10 03:57 | URL | #z1pH92Hc [edit]
そらまめ says... "Anthrさま、"
コメントありがとうございますm(__)m
お陰様でかなり気に入り、何度も復習中です(笑)

日本では一体どんな偏見があるんでしょう…!?
いい!と思ったものをいいと言う…
至極普通のことが難しい国ですね、日本は…。
それこそ、モッタイナイ!…(^^;

でもきっと、海外での評価がそのうち日本にも逆輸入
されるに違いない!と思ってます。

本もシンプルで、元気さんがそのままそこに居る…
って感じの分かり易さがよかったです。

そうですね~、小難しい文章をありがたがる人にではなく、
ありがとう!と素直に言える人に読んで欲しいし、
本を読んで「ありがとう」と言えちゃう系…でしょうか…?

オカマさんのレス・レス…も、ありがとうございます。
まんがいんくさん、読んでくれてるといいなぁ…(^^;
2011.02.10 22:35 | URL | #mtZVGoSA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/603-3c9a7584
