そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

明日はBe-塾セミナー第1回!

「強い“心の根っこ”を育てる」と題した、
Be-塾セミナー第1回がいよいよ明日となりました。

昨晩、講師のたかちゃんからレジュメが送られてきまして、
その中身を見たら、まぁ濃いっ!!と感激…。
これは、いらした方は相当お得だわ…と、しみじみ見てしまいました。
私だったら、このレジュメだけでも宝物になるなぁ…と思います。

あ、もちろん、これを読んだだけでは中身はわからないと思うんですが、
講演を聞いた方にとっては、保存しておきたくなる紙になるだろうなって思います。

何だか既にもう嬉しくなってしまった私は、たかちゃんに
お礼のメールを打ってしまいましたよ、まだ何も始まっていないのにね。
きっと皆さんにたくさんの気付きがあるに違いないと、楽しみです!

あと少~しだけ、残席ありますので、早い者勝ちで当日受付OKです♪
事前にご連絡下さいませm(__)m (TEL:090-6157-9045 Izeki)

そうそう、昨晩は、息子も帰寮いたしまして、待ってましたとばかり
(よくわからないながらも)経済談義とか、学びについてとか、身体論等々…、
夜遅くまで語り合って、あ~シアワセ!と眠りにつきました。

こうして我が子と語り合う時間を持つというの、子供がBabyの頃からずっと
心待にしていた時間なので、私ってすごい幸せ者だわ!と、しみじみ思うのでした。

ありがと!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/63-88c14a1e
