そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   14 comments   0 trackback

至急のお願い!

今日は朝から息子が睡魔に襲われ体調がおかしく、午後から私は耳の調子・平衡感覚がおかしくなりました…。明日は満月なので、ちょっと気になる…。

ちょっとざわざわするので、今日はいつもよりたくさんの祈りを、東北に、日本に、地球に向けて、発信しようと思います。皆さんも特に強く祈って頂けたらありがたく、今日は特別にお願い便です。

特にこの一週間は、【房総沖】辺りに意識を向けて頂けるとありがたいです…;;

もし、祈りって言ったってどうしたらいいのか分からない…っていう方は、ブルーの大きな布で東北や日本や地球を包むイメージで…。
ブルーには人(物)を癒すパワーがあるのだそう…。

それから、カクテルをつくるシェイカーで、ブルーソーラーウォーターを作って自分で飲み(イメージね!)、傷ついた人や土地などに振りかけてあげる(これもイメージね!!)…。より多くの人がイメージを持ってくださったら、とても大きな力にりますから…。

これは、カマイリ・ラファエロヴィッチ「ホ・オポノポノライフ」を読んだ友人が教えてくれた情報です。

実は私も、この本を読もうと思い、図書館に予約をかけていたんです!明日受取り、自分で読んで納得してからから皆さんにお知らせしようと思っていたのですが、今回ばかりはちょっと早い方がいいかな…と、友人からのメールを頼りに、皆さんにお知らせしちゃいます。

何を言っているんだ???と思われた方、ごめんなさい…。皆さんのいつも通りの“祈り”に期待しています。

いつもの祈り方を変えてみてもいいぞ~っていう方、面白そうだからやってみよう!っていう方、不思議だけど信じてみてもイイよっていう方…“青い布”と“青い水”です…よろしくお願いいたします。

Comment

aaconee says... "No title"
こんばんは~
これからやります!
ホ、オポノポノ私も好きです。
発信していただいて、ジャストタイミング!
ありがとうございました!
2011.03.19 22:53 | URL | #- [edit]
そふぃーおばさん says... "No title"
こんばんは!!
ちょっぴりご無沙汰しちゃいました。
私も気になるのでやってみますね。

数時間前にも地震があったばかりだし・・・

何も起きないことを祈ります。
2011.03.20 00:22 | URL | #- [edit]
vega says... "だいじょうぶですか?"
睡魔は寝過ぎが原因の可能性高いです。
「質」の睡眠を。
頭脳・肉体・内臓を休ませてあげてください。
そらまめさんの平衡感覚はひどいのであれば危ない病気も考えられます(メニエールや脳内疾患、耳内疾患)のでちゃんと診てもらった方が良いですよ!!
眠りすぎでも平衡感覚狂いますけどね!!
お大事に。
お祈り申し上げます。
2011.03.20 07:31 | URL | #- [edit]
そらまめ says... "aaconeeさま、"
ありがとうございます!
aaconeeさんに祈って頂けたらパワー倍増だわ(^o^)v
今日の夕方、大潮の満月の満潮なんです…。
東北に続いて東京も…ってことになると、日本が×になると
いう危機感から、急ぎお願いをしてしまったのでした。
後で、そらまめの取り越し苦労だった…と笑い飛ばして頂けるよう、
よろしくお願いしま~すm(__)m

2011.03.20 09:44 | URL | #mtZVGoSA [edit]
そらまめ says... "そふぃーおばさんさま、"
お久しぶりです&ありがとうございます!
お仕事と家のことと…色々お忙しいとは思いますが、
一人でも多くの人が日本にエールを送ったら、
かなり結果が違ってくるんじゃないかなぁと…。

ガンバレ、日本!です。

2011.03.20 10:37 | URL | #mtZVGoSA [edit]
そらまめ says... "vegaさま、"
あっはっは!親子とも、寝過ぎ…ですかね(^^;
今晩からは”惰眠をむさぼる”生活を慎んでみます!?

ご指摘の通り、私は6年ほど前に突発性難聴を患っているので、
状況(体調?)によって良くなったり悪くなるんです…耳。
難儀です…(-_-; 
まぁ、バロメーターみたいなもんかなぁと思っているんですけれどね。

平衡感覚狂う程の症状はずっと出てなかったので
ちょっと(@_@;でして…。

vegaさんみたいに、何キロでも、ちゃりっと駆け抜ける生活してれば
治るかな…!?(^^;
ご心配ありがとうございましたm(__)m
2011.03.20 10:41 | URL | #mtZVGoSA [edit]
ひいち says... "No title"
はい!
わかりました。祈ります☆
青い布と青い水ですね。

祈りって、届きますよね・・・
2011.03.20 14:06 | URL | #- [edit]
そらまめ says... "ひいちさま、"
ありがとうございます!
ハイ、青です(^-^)青のパワーは高いようです…。

でも、もしひいちさんが青は嫌いで“ピンクの方がいいわぁ~”
って思ったら、ピンクでも花柄いいんですよ、多分…(笑)
お気持ちに沿うもので包んであげてください…。

祈りも思いも、確かに届きます…。(経験者談(^Д^*)
2011.03.20 15:49 | URL | #mtZVGoSA [edit]
ふわころ本舗 says... "こんばんは"
コメントありがとうございました。
この本知りませんでした…興味がわいたので探してみます♪
情報ありがとうござます!
2011.03.20 22:30 | URL | #- [edit]
そらまめ says... "ふわころ本舗さま、"
こちらこそ、コメントありがとうございます!
“ホ・オポノポノ”で、たくさんの本が出ていますから、
是非“ふわころさんの一冊”に出会ってくださいね。
あ、読んでみよう…と思った時点で、
既に出会っているってことかもしれませんけれど…(^-^)
ヒューレン博士の本も、シンプルで分かり易いですよ!
2011.03.21 10:10 | URL | #mtZVGoSA [edit]
Chikako says... "おぉ~、私も"
そらまめさん、こんにちは!

実は、私もこの日、夜、洗顔をしていたら、グルグル回っていましたよ~。
という事は、多くの人がグルグルしてたかもしれませんね。

今、読んだので祈りには参加出来なくて、すみません。。

そして、買い占めエネルギーに流されなかったそらまめさんは立派ですよ!関東近くの福島が大変で、都内もパニックになっていますが、ネガティブなエネルギーから外れているって事を意味していますから。

守られて、愛されていますよ!

ではでは
2011.03.22 14:40 | URL | #- [edit]
そらまめ says... "chikakoさま、"
おぉ~、chikakoさんもでしたか…。
実は私の母も同じ時間に同じ症状になってたので、
ちょっと(@_@;だったんですよね…。

守られて愛されてる…?
そうか、先ず自分にもブルーソーラーウォーター
かけてあげなくちゃいけなかったですね~…忘れてた(^^;

chikakoさんも、パワー全開で日本を包んでくださいね♪
ありがとう!
2011.03.22 14:51 | URL | #mtZVGoSA [edit]
oogie says... "No title"
何ごとだったんですか?
のんきに今ごろやって来て、何言ってるんだって感じですが。。
でも、大きなことにならなくてよかったですね。
ですよね?

大丈夫、ダイジョウ。
私からのおまじない^^
2011.04.03 20:55 | URL | #xsSv9W6w [edit]
そらまめ says... "oogieさま、"
大事に至らずよかったです。
oogieさんの後出しじゃんけんならぬ、
後出しダイジョウブのお陰かな…!?
ありがとうございましたm(__)m

ダイジョウブダイジョウブ…♪

2011.04.04 22:07 | URL | #mtZVGoSA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/634-275e008c
