そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

Be-塾「強い“心の根っこ”をつくる」終了!

第1回Be-塾セミナー「強い"心の根っこ”を育てる」にお越し下さった皆様、
ありがとうございました。

今日の講演内容は、「こんなにたくさんのことを一度にお話頂いちゃっていいんでしょうか!?」
っていうくらい、盛りだくさんな内容だったので、時間が足りない!と思う程でした。
講師のたかちゃんによると、”One day work並の内容"だったとか…(^_^;

"人生もっと楽に生きることもできるし、その為にこういう考え方も世界もアリ!”
ってことをお知らせしたくて企画しましたので、初めの一歩として楽しんで頂けたら幸です。

次の企画は、もっとテーマを特化して、深く潜行する(?)ものにする予定です!
今回来られなくて残念だったという方も、今回のご参加で開けた扉、
入り口だけじゃなくてもっと奥も知りたいと思われた方も、ご参加お待ちしております。

今日のお話やコツを、忘れないうちに是非、日々の生活の中で実践してみてくださいね。
皆様のトライ&エラーや、ビフォー&アフター等々…、後日談情報もお待ちしていますm(__)m

今日のセミナー内容が、皆様の手によって"更にスペシャルな何か”に変身しますよう…♪
見えない変化に思いを馳せておりまする…(^-^) 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/64-d14db935
