そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

Be-塾セミナーHP更新

10/14に行われましたBe-塾セミナーの様子と、皆様から頂いた感想
やっとUPいたしました!ご覧下さいませm(__)m

中学生の若者から80代の大先輩まで、たくさんの方にご参加いただいた
Be-塾第1回セミナー「強い“心の根っこ”を育てる」でした。

私の思いがたんぽぽの綿毛のように、ふわふわと飛んでいってくれたら嬉しいなぁ…
と思いながら、少しずつBe-塾セミナーの回を重ねていきたいと思っております。
今回ご参加くださった方の元からも、たんぽぽの綿毛が更に遠くに飛んでいったら
日本も世界も少しずつ変わるのでは…という遠大な野望(!?)を抱いております(笑)
だって、幸せは巡り巡るものですからね…(^-^)

皆様のアンテナがピピッと反応する講座がありましたら是非、
次回のBe-塾セミナーで、またお目にかかりたく楽しみにしております。

ありがとうございましたm(__)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/65-867b0440
