そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

魔法の布「布良」

魔法の布「布良」のページもUPいたしました。
布良をご購入いただいた方、ちょっと興味があるという方、それ何?という方…
ちょっと覗いてみてくださいませ。

石鹸無しで洗顔できる布です。といっても、何の変哲もないオーガニックコットンの布ですが…。
不思議なことに、私の家族は「布良」で全員激変いたしまして…
あまりにスゴイので友人に勧めまくっているのでした…(^_^;

オイリーな肌質で日に何度も化粧直しが必要だった私は、全く化粧直しをしなくなり、
毛穴が閉じて来ました…。乾燥肌の母(70代)は布良使用直後にふんわり肌になり、
「湯むき卵のようなお肌になった」とか「博多人形のようになった」とか図々しいことを言ってます。
でも、あながち嘘じゃないところが怖いのですが…。
更に、息子のニキビは激減、夫の頭頂部には髪の毛が…!
他にも腰等の痛い部分がよくなった方など様々で、ご紹介した私が驚くほどです。

使い方は簡単なんですがちょっと特殊なので、そこだけ間違えなければ
誰でも速効で変身できます!?騙されたと思ってお試しください(^-^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/66-bb5cf3b3
