そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   6 comments   0 trackback

笑いのツボ

息子がBabyの頃、彼の笑いのツボを押しまくっちゃう魔法の言葉がありました!それは…

“ジョ~ジ・ッシュ!”

いつどこで誰が言っても、100%間違いなく、たががはずれたように笑っちゃう息子殿…(^^; 
なんで~?って思いながらも、子供がげらげら笑うのを見てるだけでこちらも笑えて来ちゃうので、大人は年中「「じょ~じ・ぶっーしゅ!」って言っては、みんなで笑い転げていました。

しか~し、もしかして…、息子は知っていたりして…?

「ジョージ・ブッシュが大統領だって!?笑わせんなよ!ヤツは大統領の器じゃない!!死の武器商人で、オイルマネーを動かしてボロイ儲けを生み出す秘密結社の一員で、そのうち出てくる子・ブッシュは、自国をテロリストに襲わせる自作自演をやっちゃうような、ぶっ飛んだ親子なんだぜ!」な~んてね…!?

この↓映像を見たら思い出しちゃった、遠い昔の笑いのツボ…♪



笑いに理由は要らない!?

Comment

55スマイル says... ""
これこれ、この動画前に私もブログで紹介したかったんだけど、
動画の載せ方が分からなくて載せれなかったやつだぁ。
この動画おもしろいですよね。
赤ちゃん、紙が破れてなぜそんなにおもしろいのか分かんないけど
赤ちゃんの笑顔が確実にみんなをしあわせな気持ちにさせてくれますよね♪
息子さんの笑いのツボもなかなかですね。(笑)
子供の頃はツボがたくさんあって楽しかった気がします。
大人になるとなかなかツボが見つかりませんね。
2011.06.14 10:51 | URL | #ZJmJft5I [edit]
そらまめ says... "55スマイルさま、"
スマイルさんも既に“ひと笑い”…してましたか!?(^o^)
ホント、この子は何が可笑しいんだろ?って思いますけど、
可笑しいんだからいいじゃない!って、こっちも笑っちゃうところがいいですよね~♪
笑顔はもう、ただそれだけでいいv-218です…。

確かに、大人になると笑いのツボ…少なくなっちゃいますよね…。
さて、どうにかして、増やす方法、ないかな…?
アイディア募集します!?
2011.06.14 11:37 | URL | #mtZVGoSA [edit]
aaconee says... ""
こんばんは~
見てるだけで笑いがこみげてきますね。
いい画像見せていただいて、幸せな気分になりました。
それにしてもわがファンの息子様、
間違いなくよくわかってらしたと思いますよ!
赤ちゃんの息子さんに、「カ~ン」と言ったら、ブッシュより
ウケタかも。。。残念!
2011.06.14 22:38 | URL | #- [edit]
そらまめ says... "aaconeeさま、"
いいですよね~、この子!
ちょっとおっさんぽいんだけど、なんか可愛い…(^o^)

家族に“ホレ…見て見て!”とyoutubeを見させてぇ、
見てる人が“思わず笑っちゃう顔”を見るのも又楽しいです(笑)
ぼんちゃんやじーちゃんばーちゃんにも、試してみて~♪

息子に「カーン…」って言ったら…ですかぁ?

“…ただ溜息…つきながら首を振るばかり…”

だったかもしれませんねぇ~(^^;
2011.06.14 23:02 | URL | #mtZVGoSA [edit]
vega says... "私もこれ見ました..."
かわいい赤ちゃんですね!!
やりつづければずーっと笑い続けるんですかね(笑)←ここが私のつぼ
2011.06.16 15:23 | URL | #- [edit]
そらまめ says... "vegaさま、"
どこかで休息摂らないと、呼吸困難になりそうですよね!?
「そんなに笑うのも休み休みにしなさい!」って、ママに言われてたりして…?
あ、違うか…紙を裂くパパが怒られるんだ…(^^;

ウチの子は、大統領名を聞く度にずーっと笑ってましたよ~!
ま、短時間バージョンだから呼吸に問題なかったけど…;;

vegaさんは、たくさんツボがありそうですよね…(話が違う!?)
“ツボ”ってたくさんあった方が人生オモシロそうだから、
私も、ちょいと“ツボ増量”…試みます!?
2011.06.16 21:55 | URL | #mtZVGoSA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/668-90cada4b
