そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   6 comments   0 trackback

Zee Avi♪

最近のお気に入りmusicはZee Avi⬇



マレーシアの歌姫の声は、聞く人をぽわんと包んでしまうような心地よさがあって、疲れた夜にも、ちょっと伸びをしたい休日にも、色んな狭間にいいかも・・・。

私は最近、ONもOFFもこれ!です
 

Comment

ダリルジョン says... "いいです・・"
抜けた、間延び、
  
 水を ゆ~っくりと すくい上げていく感じ・・・

すこし、疲れた・・・

 ふ~ ~っ・・・・そんな時

  ちょっと、JAZZ-で・・・素敵な 時間の 狭間を  造ってくれそう・・・


//// 少し、ノラジョーンズっぽい感じですね、
         それも、デモテープのような感じで、
                     気に入りましたよ・・・



   
2011.08.27 07:22 | URL | #- [edit]
aaconee says... ""
おはようござます。
今、曲流しながらこれを書いてます。

この声いいですね。

こんな風に、流しながら何かするのに心地いい声。
ちょっとそばにいてほしいかな。

素敵な歌声の紹介ありがとうございました。
ご機嫌になりましたよ。
2011.08.27 08:25 | URL | #- [edit]
そらまめ says... "ダリルジョンさま"
う~ん、詩的な表現、ステキですね♪
ダリルジョンさんの文面見て、
そんな感じ、そんな感じ!って思いましたよi-236

ジャンルがジャズっていうかボサノバっていうか、
一つにしぼりきれないような感じがいいですよね・・・。
そうそう、デモテープみたいなざらざらした感じも、ね!

ノラ・ジョーンズって、名前は知ってるんですけど、
音がピンと来なくて・・・、今度聞いてみますね!
ありがとうございますm(_)m
2011.08.27 21:13 | URL | #mtZVGoSA [edit]
そらまめ says... "aaconeeさま"
こんばんは!

何かしながら聞くのにいい音楽って、そういえば、ありますね・・・。
気持ちが落ち着くっていうか、空気が和むっていうか・・・ね。

彼女、若いのか年配なのか不明な感じの、不思議な雰囲気持ってるけれど、
23歳なんですって!アジアの女性って年齢不詳な人が多いような気がします。
あ、私たちもアジアの女性ですよね!?
ってことは・・・???(あ、無理?・・・やっぱり・・・?)

aacoさんもブログ書きながらまったりしてってくださ~い
2011.08.27 21:25 | URL | #- [edit]
バウワウ says... ""
海を見ながら、空を見ながら、カフェでまったり
しながら聴きたい歌ですね。

これ聴きながら会社に行ったら、仕事放り
出して、どこかに行きたくなりそう…v-290
2011.08.27 21:54 | URL | #- [edit]
そらまめ says... "バウワウさま"
そうか!これを聞きながら仕事してるから、
私、全然仕事がはかどらないのかも!
選曲ミス・・・!?

バウワウさんのお陰で基本的なことに気がつきましたi-229
ありがとうございました~m(_)m

今度、仕事が捗りそうな曲、推薦お待ちしてます♫
2011.08.27 23:36 | URL | #mtZVGoSA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/688-93f433f5
