そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   14 comments   0 trackback

謹賀新年

あけましておめでとうございます

昨年はたくさんの皆様に拙宅(ブログ)へお越し頂きありがとうございました。皆様のブログにお邪魔したりコメントしたり頂いたり…というやり取りは、私にとって新鮮な経験でした。今年もマイペースでぼちぼち行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m

年末からバタバタしたまま、さっくりあっさり、年が変わってしまった感のある2012年。実家詣でと入院中の父の見舞いとで元旦は終了。特筆すべきイベントのない新年の始まりでした…。

今年の初夢ですが、私、試験かオーディション、受けてました!
大きな階段教室みたいな会場で、誰かとペア受験してました。
ふむ…”新しい挑戦”ってことか!?…と、勝手に解釈する私…

え~と、近々その”新しい試み”を皆様にお披露目できるよう鋭意努力中ですので、楽しみにお待ち頂ければ幸いデス

皆様の初夢はいかがでしたか?

Comment

そふぃーおばさん says... ""
明けましておめでとうございます。

夢は普段からよく見る方(しかもカラーで)なんですが殆どなんの脈略もないような夢で、
覚えている夢の方が珍しいくらいです(^_^;)

初夢も何か料理を作ってる夢だったような(もっと料理しろってこと!?汗)

年末年始は私もバタバタしてるうちに終わってしまいました。
明日だけのんびりして明後日からまた仕事です。

そらまめさん、お忙しそうですが何か計画中なんですね。
”新しい試み”楽しみにしていますね♪

今年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)
2012.01.02 21:49 | URL | #- [edit]
aaconee says... ""
あけましておめでとうございます。
先程は、ありがとうございました。
つつがなく処理してまいりました(爆)

私は、つい最近まで、「明日が試験なのに、まだ何も勉強してないじゃん」
という夢をよく見て、うなされました。
目覚めると、「もう試験なんかなかったんだ、よかった~」ってホットするの。
きっと学生時代いい加減だったんで、そのトラウマでしょうかね~。
そういえば、今年初夢をみた記憶がない・・・

そらまめさん、何かまた面白そうなことを考え中なんですね。
新しい試みなんて、なんだかワクワクします。

無人島のオーナーになるとか・・・・ないか。
2012.01.02 22:14 | URL | #- [edit]
三代目 says... ""
そらまめさんあけましておめでとうございます☆^^

三代目もいつにかわらず年末年始も営業でw とくにイベントのないお正月でございました^^;;

そらまめさんの初夢、もしかしたらデゥオでアイドルデビューとかするんじゃないですか?^^

そしたら三代目CDバンバンかって応援しますよ☆^^

なにはともあれ今年も仲良くお付き合い願います♪^^
2012.01.03 15:36 | URL | #6GgKOieI [edit]
そらまめ says... "そふぃーおばさんさま"
そふぃーさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そふぃーさんの夢もフルカラーでしたよね!
あれ、結構疲れますよね…。
モノクロでも同じなのでしょうか?
最近は毎朝夢をくっきり覚えて目覚めることが多く、
現実世界の記憶力の低下となんで反比例するのかなぁ?と不思議です(^^;

私も明日から仕事に復帰です。
あっという間の年末年始休暇でした。
新しい企み、楽しみにしていていくださいね♪
2012.01.03 20:30 | URL | #mtZVGoSA [edit]
そらまめ says... "aaconeeさま"
aacoさん、あけましておめでとうございます。

aacoさんの夢は、試験勉強してない夢でしたか~?
私のは、試験会場に遅刻する夢、多かったです!
どちらにしても、過去の失敗が尾を引いているようで、
お互い、ちょい悲しいですね(^^;
やっと最近、試験絡みの夢、見なくなっていたんですけれどね。

今年の初夢は、見知らぬ男性とペアで受験してました…。
さて、何の試験だったのか…。

無人島のオーナー資格は、オーディション無しでゲットしたい!
どこかに”いい無人島”転がってたらご一報くださいi-235
2012.01.03 20:36 | URL | #mtZVGoSA [edit]
そらまめ says... "三代目さま"
三代目さん、あけましておめでとうございます。

三代目さんもお仕事な年明けだったのですか?
こんな時代にお忙しいっていうのは、素晴らしいことですよね!
お疲れでしょうけれど、きっとパパの背中を
四代目とお姉ちゃんがじっと見つめていたことでしょう…。
いろんな意味で、大事な時期ですよね、今って。

私の”オバドル・デビュー”は、決まりましたらいの一番にお知らせしますね!
さて、どんな歌を歌うんだか…想像つかない…(汗)
相方は、見知らぬ男性だったので、私はマネージャーだったりしてね!?

ことしも楽しいブログ、楽しみにおじゃましますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m
2012.01.03 20:41 | URL | #mtZVGoSA [edit]
ひいち says... ""
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

新しい試み!
なんだろう~?フフフ。楽しみです!
2012.01.03 22:11 | URL | #- [edit]
そらまめ says... "ひいちさま"
ひいちさん、あけましておめでとうございます。
北海道は、ホワイトクリスマスならぬ、
ホワイトNewYear…、きっとステキだろうな~…
なんて思うのは、雪国で生活したことがないからでしょうか(^^;

新しい試みは、得意なことも不得手なことも
色々同時進行でやらなければならないので
一歩進むと一休み…みたいな速度で進んでますi-229
でも、早くお知らせしたいので、頑張りま~す♬

今年もどうぞよろしくお願いいたしますねi-179
2012.01.03 22:23 | URL | #mtZVGoSA [edit]
GG3S B says... ""
明けましておめでとうございます。

今年1年、そらまめさんにとって良い1年であることを
お祈りいたしております。

では、今年もよろしくお願いします。
2012.01.05 23:41 | URL | #- [edit]
たっつみぃ says... ""
遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

初夢…。
むふふの夢でしたわ♪
内緒、内緒。

今年もいろいろとがんばりましょ~。
2012.01.06 21:45 | URL | #- [edit]
そらまめ says... "GG3SBさま"
GGさん、あけましておめでとうございます。

忙しさにかまけてサボリ気味のブログですが、
今年もまたよろしくお願いいたします。

私も、GGさんのマジックハンドから生み出される
”目からウロコ”作品を拝見するのを楽しみに、
また訪問させてくださいね。

GGさんの一年にも、いいことがたくさんやって来ますように、
お祈りしています。

2012.01.06 21:48 | URL | #mtZVGoSA [edit]
そらまめ says... "たっつみぃさま"
たっつみぃさま、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、全然マメに更新されないブログではありますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

たっつみぃさんの初夢、うふふ…だったんですか!?
え?残念、内緒ですかぁ…i-236
…じゃ、想像力をタクマシウして………i-6i-176i-265i-281i-199
…私も勝手にうふふ…しちゃおうi-235

今年もたっつみぃさんのブログにお邪魔して、
綺麗な空気感いっぱいの写真と文章で深呼吸させて頂こうと思ってますので
どうぞよろしくお願いいたします。

素敵な一年になりますように…♡
2012.01.06 21:55 | URL | #mtZVGoSA [edit]
ひよっぴー says... "おじゃましますばい"
遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012.01.13 19:58 | URL | #- [edit]
そらまめ says... "ひよっぴーさま"
あけましておめでとうございます!
ちっとも遅くなんてないですよ~。
コメントして頂いてありがとうございます。

私こそ、いつもひよっぴーさんのブログ読み逃げばかりでごめんなさい。
例年になくバタバタと年を越してしまいました…。
今年は優雅に行きたいものです(^^;

ひよっぴーさん、今年は二児の父ですね~♪
おめでたいご報告、楽しみにしてますね。

こちらこそよろしくお願いいたします。
2012.01.13 21:58 | URL | #mtZVGoSA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/707-f0a21bec
