そらまめ日記

遠い日の記憶~家族の会話~ひとりごと~
Posted by そらまめ

スポンサーサイト

Posted by そらまめ   0 comments   0 trackback

第1位!?

オフィスそら…とGoogleすると、以前なら、
何枚ページを繰っても“私の”オフィスそらは現れず、
飽きてGoogleするのを止めてしまったことがあります。

でも、創って半年ほど経った今、ふと思い立ってググってみたら、
ほよ…、TOPだ…(・o・)

半信半疑の私、次の日も試してみたら2番目で、その次の日は一番で…(^_^;
それでも、約872,000件もある、オフィスそら関係サイトの中で
一番最初のページに来てるだけでもスゴイことです。
これって偶然?…PCに疎い私にはからくりはよくわかりませんが、
ブログに遊びに来てくださる皆様のお陰では!?
と勝手に思っています。ありがとうございますm(__)m

もしかしたら全然違う理由があるのかもしれませんが、
読んでくださっているであろう方々のお顔を思い浮かべながら
感謝できる場があるっていうのも、私にとっては幸せなことです。
だからやっぱり、ありがとうございます!

「“オフィスそら”と検索して!」と言えるようになったのも素直に嬉しい…。

因みに、今日のGoogle “オフィスそら”関連サイトの第1位はMy Office Sola♪
第2位は…風俗でした…(^_^;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sola925.blog39.fc2.com/tb.php/85-d54e68ad
